【引退を賭けた特別企画】予想家TEKKEN

有料予想家になって早5年が経ちました。

 

今回引退を賭けたレースになり、ご心配いただいている会員様も多い様ですが…

 

『ご安心ください』

大丈夫です!当てますから(笑)

 

僕の長い人生で、競馬(馬券)とは、切っても切れない関係でした。

 


この距離でキタサンブラックを観るTEKKEN

 

単なるギャンブル依存症患者とは異なり、何て言うか…自画自賛で恐縮ですが、僕はとにかく土壇場に強いんです。

 

数十年前の事になりますが、当時馬主だった父の会社が倒産して、約8,500万円の借金が出来ましたし、若かった僕自身にも約300万円の負債が圧し掛かって来ました。

 

半ば絶望し、もう時効なのでカミングアウトしますが、一度だけ睡眠薬(に近い薬)を大量に飲み〇〇未遂で運ばれた事もありました。

 

誰が何と言おうと、この事は嘘でも作り話しでもなく事実です。

発見されたのが早かったので、今の僕が居るのですが、20代の僕にとっては辛い日々だったのは間違いありません。

 

でも、僕…その300万円、一気に返済しました(笑)

もちろん的中馬券で!


当時の払い戻しは現金でいただきました
(足りないのは支払いした後だから)

 

当時は高額購入出来るお金もなかったですが、40万馬券を3,000円買ってたから。

 

「そんなの宝くじと一緒じゃん」
そうですね。確かにそうとも言えますが、この時の買い目って、3連単6点だったんですよね。

 

的中後、脚下が崩れるほどビビりましたが、これでほとんどの借金を返済する事が出来ました。

 

父親も「保証人に迷惑をかけるから…」と言って破産宣告は行わず、自宅以外の資産と馬主資格は失ったものの、約20年をかけて先日完済してました。

 

僕とは性格が全く違う父ですが、そこは本当に頭が下がります…

 

馬券に救われたのはこれだけではなく、ピンチの局面全てで「競馬の神様」が舞い降りて来てくれました。

 

あまりこんな人いないよね

本人の僕がそう思うほど、僕は馬券に好かれてる気がします。

 

何度かパチンコで勝った人が「パチプロになる」と言ってるのとは違い、数年に渡り高配当の継続的に的中を出せてるのも自信に繋がっているし、だからこそ競馬予想家として生きてこれたのだと思います。

 

 

まずは今回の企画に伴う動画をご覧ください

 

引退を賭けた【重賞三連戦企画】(まとめ)

今回僕が引退を賭けて挑むのが下記の三重賞!

函館スプリントステークス

ユニコーンステークス

宝塚記念

 

上記3つのレースを1レース18,000円の軍資金、合計54,000円で勝負し、回収率300%を分岐点で計算し、回収額が162,000円を1円でも下回った場合…

 

有料予想家を引退します!

別に上回るとどうなると言う事ではないので、一見僕にとって損しかない様な企画に見えますが、この自信の根底には、やはり特別な情報があるからと言う事になります。

 

詳しく話してしまうと、仮に僕が大勝利した時に、軸にした馬の関係者が、当局から尋問を受けたりして迷惑をかけてしまいますので、ここでは情報と言う書き方ではなく、予想と書いておきまます(笑)

 

先ほどの動画の中でも言いましたが、今回このレースの情報を知るためには、一つの事をクリアしていただく必要があります。

 

6月度TEKKENにのろう!

↑こちらへご入会いただくだけ(笑)
クリックでお問い合わフォームに飛びます

 

情報料金は6/30(火)までの配信で

12,000円(保証なしの場合)

30,000円(返金保証付き)

この返金保証付きとナシの違いについてのお問い合わせが多いのですが、既に今月1日から配信スタートしてい有料コース【TEKKENにのろう】で、推奨レース(2~3レース/日)を3連単マルチ流しでベタ買いした場合の回収率が150%に満たなかった場合には、いただいた情報料金を返金すると言う画期的な保証付き有料配信なんです。

 

もちろん、どちらをご選択いただいたとしても、配信の内容は変わりません。

 

お断りしておきますが、今回動画で指定した三重賞レースの回収率は、僕が自分に痂せたハードルと言うか、絶対的な自信と言う事なので、30,000円の保証付きコースをご選択いただいたとしても、月間回収率が150%を下回なければ返金はありません。

 

TEKKENにのろうにご入会いただいた会員様全てに、注目の三重賞の買い目をお伝えします!

 

入会についての締め切りはありませんし、別に函館スプリントステークスとユニコーンステークスが終了してからご入会を決められても構いませんが、情報料金はラスト一日になったとしても同じです。

 

途中経過や進捗は、Twitterと無料メルマガで逐次報告させていただきます。

 

TEKKENのはTwitterがこちら

 

 

無料メルマガのご登録は下記からお願いします

 

重ねて断言しておきますが…

函館スプリントステークス・ユニコーンステークス・宝塚記念の三つの重賞競走で、回収率300%未満だった場合には、僕は有料予想家を引退し、有料予想販売を行いません!

 

外れた時の事ばかり言われる方もおられますが、その心配は恐らく危惧に終わると思います(笑)

 

だって僕、当てますからw

今月も地方競馬の川崎でしたが、大川慶次郎ばりの『全レースパーフェクト的中』を完遂したばかりです!

 

 

是非とも今回、TEKKENの集大成の極秘情報(予想)に乗ってみてください。

 

6月度TEKKENにのろう!

↑こちらへご入会いただくだけ(笑)
クリックでお問い合わフォームに飛びます

 

TEKKENの偉業に立ち会ってみませんか?

 

 

「使い勝手が最高」と大好評!
TEKKENのLINEスタンプ

※画像をクリック頂くだけでご覧になれます

 

 

ブログに関するお問い合わせは下記まで!

TEKKENへメール

 

【関係者情報通】TEKKEN episode2

※相互リンク・RSSは現在受け付けていません。