【返金保証の考え方!】究極のリスクヘッジ!

2020年4月29日

先日のメルマガでも報告しましたが、【マイラーズカップ】的中された方、おめでとうございました。

 

 

的中馬券(推奨通りのフォーメーション)

 

的中馬券(ベステンダンク軸の3連単)

 

 

激穴馬に指名したベステンダンクの単勝オッズは、僕ごとき配信の影響はなく、常に60倍前後を推移し、最終オッズは57.3倍で落ち着きました。

 

なぜベステンダンクを推せたのか?
激走の本当の理由とは?

 

本当の訳は…言えない事なので、墓場まで持って行くつもりですが、全くの人気薄で二着に激走したのは紛れもない事実です。

 

前回の動画で激アツ情報を公開しました。

 

裏情報と言うのは本当に存在します!

でないと、前二戦ともに二桁着順の休養明け初戦の馬など狙えるはずないですよね?『たまたま狙う馬ではない』と言うのは誰の目にも明らかで、たくさんの皆さんから感謝のご連絡をいただきました。

 

…しかし一方で

先週5名様限定で募集していた【返金保証情報レース】を否定する動きがあったと、会員様から報告がありました

 

返金保証=悪(詐欺)

何故でしょうか?

 

こんな古臭い風習や考えの方が多い事に僕は実際残念でなりません。

 

考えても見て下さい!

返金保証をすると言う事は、それだけ自信度の高いレースであって、逆に言えば『誰にも知らない情報レース』の場合もあるんです。

 

 

【TEKKENが返金保証を付ける理由】

前提条件として書きますが、僕は<株式会社メリオダス>と言う法人登記している会社の代表取締役していて、このことは競馬予想を販売するための『特商標』にもきちんと表記しています。

 

なので、どこの誰が販売しているか分からない予想とは根本的に異なりますし、逃げも隠れも出来ないと言う事になります。

 

返金保証で募集した理由と言うのは、「売り上げが欲しい」と言う理由も法人なので当然ですがあります…でも、それだけではありません。

 

どこへ行っても全く人影なく、飲食店は20時を境に閉店になって、街から明かりが消えてしまいます。

 


先週金曜日夜の中州。最大の歓楽街もこの有様

 

と言う事は、仕事も減り大幅な減収になる方が続出し、とても競馬など楽しむ余裕もなくなります。

 

そんなのつまんないですよね?!

情報に絶対の自信があり、かつ!会員様が安心して勝負が出来る環境の構築…

 

綺麗ごとだと言われたらそれまでですが、返金保証で料金をいただいた以上、僕も必死に情報収集をします。

 

理由は当然…
「当てないと返金しなくてはいけないから」です!

 

別に返金しなくていいから適当に今まで予想・情報を提供して来た訳ではありませんし、これからも死ぬ気で配信を続けていくつもりです。

 

会員様もこんな考えの僕だからこそ、参加していただけるのだと思いますし、返金保証があると言う事は、それだけで極限までリスクを軽減できると言う事になりませんか?

 

「じゃあ、後払いでもいいんじゃない?」そう言うご意見もあるかと思いますが、それでは趣旨が少し変わって来ます。

 

馬券を購入するのに後払いはないですし、馬券はギャンブルなので購入にはリスクはあります。

 

情報料金=覚悟なんです。

 

返金保証で募集を行うからには、当てなくては(利益を出さないと)話しになりません。

 

僕も覚悟を持って配信することになり、云わば『Win×Win』な関係になると僕は断言します。

 

返金保証に対して「詐欺だ」「馬鹿だ」と忌み嫌うのもいいでしょう。

 

僕は誰もが成し遂げなかった『予想界の偉業』を遂行したいと考えてます!

 

売り上げの一部をマスクの寄付や視聴者プレゼント、そして引退馬協会への寄付に使わせてもらっている事も、偽善でも売名でもありません。

 

こんな考えの僕を馬鹿にするならしてもいいです。

 

人はそれぞれの思惑や思考がありますし、僕も自己責任で企画を立案⇒運営してます。

 

馬鹿みたいに無駄馬券を買ってパフォーマンスを魅せるのもいい手法でしょう…

 

僕個人的には、そんな金があるのであれば、困ってる方に対し、『自分はどうすればいいのか?』『自分に何が出来るのか?』を考え、行動に移すのが己を信じてついて来ていただく会員様への感謝の気持ちに繋がるのではないかと思うのですが…間違ってますかね?(笑)

 

5月は思い切った募集を行います!

それは…

 

みなさん僕を信じて加入された【TEKKENになろう】の返金保証プランです!

 

他の情報屋・予想屋に言わせたら…

「競馬に絶対はないのに、何て馬鹿なんだ」

 

まぁ、そんな考えも否定しません!

情報配信の最終形態と言っても過言ではないこのコースに、返金保証をつけようと言う訳です。

 

加入プランはシンプルに二つ

1,返金保障なし:15,000円
2.返金保証あり:35,000円

もちろんどちらの配信内容も同じで、返金保証がないからと言って手を抜いたり、二番煎じの情報を送ったりはしません。

 

どちらにも全く同じ買い目(情報)を配信させていただきますのでご安心ください。

 

違うのは、返金の保証があるのか?ないのか?だけ…

 

<返金条件>
5月1日(金)~5月31(日)までの期間が対象

厳選レース(通常一日2~4レース配信)
3連単マルチ流しの均等買い(軸1頭若しくは軸2頭)
※3連複流しの場合にはレート6倍で換算

 

上記条件で、トータル回収率150%以下だった場合、返金保証ありのコースにご参加の方へは、翌月の企画に以降もしくは、情報料金全額返金の選択。

 

今回新規・更新にて5月度ご入会いただいた方へは、ご入会即日から南関大井競馬の情報を無料提供させていただきます。

 

更新のお申込みは下記からお問い合わせください!

【TEKKENにのろう】5月度募集フォーム

 

今週から待望の大井開催です!

この企画は、絶対の自信があるからこそ出来る企画ですし、5月はこれまで以上に情報精度を上げ、沈んだ日本だからこそ、少しでも多くの方に良質の情報をお伝えしたいと考えてます。

 

これでも返金保証は悪ですか?!

 

それではたくさんのご入会をお待ちしております。